あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

新入部員

2010年04月21日 | アーニーとモウトの絵日記
アーニーの卓球部、新入部員入った?ときくと、
「うん。
それが、めっちゃガタイのいい1年生で、なぜか、ぼくら3年生と同い年ってヤツがいてさ。」


3年生は、同い年やしタメ語でええやん、ってことになったらしい。
1年どうしは、同級生やしタメ語やんなあ。
そして、2年生は、その新入部員に敬語でしゃべっているらしい。


なんか、ふしぎ?
まあ、人生、いろいろあるわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (ももん)
2010-04-24 15:12:17
わたしは1年生として入学したら、みんな年上だったという経験が(笑)(*とび級ではありません)

今となっては交友関係に年齢あまり関係ないけど、「わー、学年一緒や―」などと若ぶってはしゃぐこともたまにアリ(笑)
返信する
ほんと、今は関係ない (*つ*)
2010-04-25 21:02:06
子どもの友達のお母さん、10歳位上とか、10歳位下とか、フツーにあります。
そして、子どもに関するあれこれ、フツーに共感してますね。
返信する

コメントを投稿