あんなのかぼちゃ

あんなぁ  なんえぇ  あんなのかぼちゃ

一生

2010年06月02日 | すき すき
小学1~2年生くらいの子どもたちが、公園で遊んでいた。
「○○ちゃん、家から、××持って来てー。」
「わかった。
そのかわり、もう、一生、ウソつかんといてやー。」
「うん、一生、ウソつかへんしー。」


生まれてから6~7年しかたっていない子どもたちが、一生の話をしている。
生まれてから今までの、10倍くらい先までの話。
生まれてから6~7年で、既にウソついてるんやし、まだまだ、ウソいっぱいの一生やと思うけど。


生まれてから14年しか経ってないのに、既に金の亡者のようなヤツもいるが。↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金がすべてw (ライチ!)
2010-06-02 22:45:41
世の中、お金がすべてです。
(↑ただいま、黒ライチ発令中!)
娘ちゃん、なかなか逞しくてよろしいじゃありませんか!
人生の荒波を乗り切るには、
こうでなくちゃいかんっすよ、お母さん!
ところで、話はかわりますが
イラストをブログにのせる場合、スキャンしてるのでしょうか?
すいません、方法がさっぱりわからなくて。
っていうか、おおざっぱな質問ですんません。
返信する
スキャンしてます (*つ*)
2010-06-06 10:29:03
ハハが買ってきた、「100点おめでとうMOW」を食べて、
「う~ん、想像以上にくり~みぃ~
と満足してしまった、単純なモウトでした。
まだまだ、黒さでは、ハハ負けません。
返信する

コメントを投稿