気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

久々に・・・・・。

2007-12-21 21:27:58 | プチ幸せ
昨日ななな、なんと!ラブホテルに行ってしまいました!!


昼間の情事。ああ、ついに私も・・・・・。




って誰も信じていないだろうから(笑)ネタ明かします。




実は某ホテルで2日間限定・女性限定のエステがあったのです。
メニューは豊富でボディマッサージやリフレクソロジー、ネイル、メイクなどなど。
格安で人数限定のイベントでした。



友人と申し込みましたが、すでに予約いっぱい・・・・。
残念ながらエステサービスは受けられませんでしたが、無料スイーツをいただきました。


先着100名。まあケーキだけ食べに行くのもなあと思いましたが
場所が新しくできたばかりのホテルだったし、内装とかすごく気になったので
ルンルンで行って来ました。



で、画像がその無料スイーツ。
新居浜でも人気のレガロ洋菓子店さんがクリスマス限定で作ってるものらしい。
パティシエ自らが持ってきてくれました。
バラとりんごのジャムがサンドされたブッシュ・ド・ノエル。
超美味でした!!!
もちろんドリンク付き。

ホテルのお部屋でいただきました。



ベッドはこんな感じ。薄暗い照明がムードたっぷりです


こちらはパウダールーム。アメニティグッズも豊富でした。

うがい用のコップがワイングラスというのがオシャレ。


浴室も綺麗です。
こんな大きなテレビがあれば長湯しちゃうだろなあ~。




まあリゾートホテルという名目ですがそれなりのモノはしっかり置いてあったし
選べるグッズもありましたわ(←しっかりチェック済)




「旦那さんと行ったら~?」と言われそうですが、
隣町にわざわざお金払って夫婦で泊まる(休憩も同様)人は少ないのでは??

それなら友達と泊まるほうが楽しいかも。プレステやネットもできるしね。




でも久々にこういうところに来て(ああそうさ、初めてなんて見え透いた嘘はつかないとも)
若干興奮気味だったann。だから変な夢見たのかなー


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2007-12-22 00:16:58
無料ケーキ、かわいいですね。
いいなぁ。
私は今週日曜日にケーキを焼きます。
面倒なので買おうかとも思ったのですが
あのマズいケーキ達を思うと・・・買うだけ無駄使いなので、たとえ同じマズくても、ハンドメイドにすることにしました。

ホテル、とてもシックな感じですねぇ。
私、お洒落なホテルなんてもう数年以上ご縁なしです・・・独身時代29歳頃を最後に、ビジネスホテル系しか泊まってない・・・

あ、学習と科学、なんとなく覚えてるような
覚えてないような。

でも、今は知りませんが私達の時代、小学校とかって
結構貧富の差ってありましたよね。
幸い私は子供の頃は1人っ子でお金に不自由がなかったので、欲しいものは何でも買ってもらえてましたが、反対にひがまれたり、一度は友人の1人にキャンディーキャンディーの文房具を盗まれたことがありました。
今思えば、嬉しそうに見せびらかしていた自分が情けない・・・

給食費の集金とか、遠足費集金とか
今の小学校でどうなんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-22 07:27:24
そうなんだ今頃のラブホってそんなになってるんだぁ??そういえば、四国中央市土居のラブホもメルヘン派で気になるリニューアルしてたなぁ(用事もないから行ってはない)日曜日からクリスマスやし、サンタさん並に忙しいんだろうなぁ(いらぬ心配)

☆ Pirokoさんへ 横から失礼します、自分らの世代とは給食も豪華になってますが現小学校では給食費は、毎月・口座引き落としとなっていて遠足費などは、そのつど集金となっていますよ。(うちの学校説)
返信する
うっかり (ばんび)
2007-12-22 07:34:15
先程のコメント名前入れるの忘れてたぁ~ ゴメンなさい。
返信する
このイベント (さんだいめ)
2007-12-22 10:00:50
友人が仕掛け人でやってたんよ。
開かれたラブホテルっちうのは珍しいけど
まぁ、便利な物がいっぱいあるから、旦那さんとでなくお友達と来てまったり過ごすのもいいかもよ?!
俺も行きたかったなぁ
返信する
Unknown (越後屋小松店)
2007-12-22 19:54:29
素敵なホテルやねえ。
私の勤務先の近くではないよねえ?

泊まらなくても「昼間のサービスタイムとか
利用すればいいのでは?

おいさんも年に数回、湯ノ浦近くのホテルで風呂入ったり大画面TVでDVD観たりカラオケ歌ったりしに行くんよ。

コ○タ北条の3階露天風呂の付いた部屋も泊まっても安いしええよ~。

最近は「食事」も充実してるしね。
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-12-23 13:02:41
そういえばクラスメイトにも一人っ子でおもちゃたくさん持ってる子いました!

押し入れいっぱいのおもちゃが羨ましかったなあ。

でも友人に「兄弟が欲しかった」と言われたのをよく覚えています。盗む子いましたいました。私も盗まれたことあります。

昔は貧乏でも明るく笑っていたけど今の時代は大変かも。

携帯や塾もあたりまえになりつつありますもんね。



手作りケーキは好みの甘さに出来るしデコレーションも楽しめますね!

でも食べ過ぎには注意ですよ~(笑)
返信する
ばんびちゃんへ (ann)
2007-12-23 13:19:44
現在の学校事情ありがとうございます!

いま給食費の不払い問題とかあるから大変でしょうね。

ばんびちゃんが言ってるメルヘンなホテルはあそこのことかしら?私はまず行けないわあ。用事がないと言わず是非行ってくださいませ。レポートお待ちしています♪
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-12-23 13:26:06
さんだいめさんの友達だったんですか!

本当に顔が広いですよね~。

とても良かったとお伝えくださいね!

部屋は綺麗だしいつか利用したいです。

さんだいめさんも是非行ってみてくださいね!(要報告)
返信する
越後屋小松店さんへ (ann)
2007-12-23 13:41:02
そうです。越後屋さんの勤務先のすぐ近くのホテルですよ!

まずは休憩として利用してみましょうかね。どちらかというとあの部屋でエステをしてほしいです。



露天風呂のあるお部屋は最高ですね!

やはりコス○がおすすめですか?
返信する
Unknown (piroko)
2007-12-23 13:59:15
ばんびさんへ
ありがとうございます。そうですかぁ・・
今は給食も豪華なんですね・・私の時代の豪華な給食メニューといえば、カレーとか、ミルメーク?とかでした・・・懐かしいなぁ。
引き落としならいいけど、集金て・・やっぱ今もあるのですね。
返信する

コメントを投稿