気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

まーくんと本間くん

2006-10-06 18:17:54 | SPORTS
国体野球も終わり、しばらく余韻に浸っている私。
今日も国体ネタを語らせてくださいませ(ペコリ)

準決勝2試合目の駒大苫小牧戦です。
この二人試合前の挨拶で隣同士に並んでました。
まあ二人とも大きいこと!!

本間くんはファンのおじさんから「メガネ王子ー!!」と叫ばれていた。

メガネ王子って・・・・・。

群馬県太田市が焼きそばの町をアピールしたいから佑ちゃんに力を貸して欲しいって
スポーツ紙に「ハンカチ王子、今度は焼きそば王子?」って見出しがあった。

焼きそば王子って・・・・・。

なんでもかんでも王子つけりゃあいいってもんじゃないわよ。
セレブと同じでだんだん安っぽく感じてきて
そのうちウィリアム王子まで同類に思えたりして(それはないか)

なんか本間くんって左門豊作みたいと思うのは私だけ?(いーや、絶対いる!)
そしたら星飛雄馬は?佑ちゃんは飛雄馬というより花形満やな~
まーくんが飛雄馬かな?熱血っぽいイメージがあるから。

まーくんはマウンドでは気迫溢れた表情だけど、ベンチもどるとすごく気さくな感じ。
笑顔もいいしねえ。楽天めっちゃ応援するよ!!

テレビよりいい男や~んと一番感じたのはまーくんです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2006-10-06 23:49:10
ann様

こんばんは☆

私も、まだまだ“夏”の余韻を引きずっています・・・



ま~くん!

マウンド上では怪物ですが、素はホントかわいいですよね♪

特に、笑ったときの目がカワイイわ!



ドラフトの会見とか見てても、本当に、ま~くんって、18歳にしては、しっかりしてるな~っと感心しました。世の中の18歳って、フツーあんなにしっかりしてるかぁ?!

王子の会見も謙虚でスゴイなぁって思ったけど、ま~くんの方が、いろいろ考えてしゃべってるなって気がしました。



ほんと、球児はしっかりしてるよ☆



PS 『焼きそば王子』私も見ました!

  『メガネ王子』まで登場(笑)   
返信する
Unknown (ann)
2006-10-08 09:37:43
まこさん☆球児は本当にしっかりしてますね。

たぶんスポーツしてる子はこういう子が多いでしょうね。厳しい上下関係、キツイ練習、怖い監督などなど、こういうのを耐えてきた子は我慢強いし言葉遣いもしっかりしてると思います。



まーくんの目はお父さん似かな?

お母さんなんてまだ43歳ですよ!

まーくんよりお母さんと年が近いなんて(笑)

返信する

コメントを投稿