気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

肉にく~

2007-05-30 21:51:28 | プチ幸せ
今勤めている病院では月に1~2度、
薬品メーカーが新薬のPR・説明会を行います。

そのときに参加スタッフ全員にお弁当とお茶を用意してくださるのです。


これが地元では有名な料亭やお寿司屋さんなど
ハイグレードなお弁当なのです。


今日はステーキ弁当です。
ご飯の上にも分厚いお肉。そのお隣はメンチカツ。
これでもかというくらい肉づくめです。

ステーキもボリュームたっぷりでやわらか~い。


サラダは魚介類をふんだんに使った贅沢な一品。
絶対1000円以上はするお弁当です。


こんなんタダでいただいていいのかしら~。



お味はもちろん美味でしたよ~




次回は6月13日。 今度はどんなお弁当かしら・・・・

楽しみだなあ。









陣内・紀香の披露宴良かったわあ・・・。
陣内のピアノ泣かせるーーーーーっ!!!

紀香さんは本当にしっかりした女性なのね。
でもきちんと夫をたててるし。


芸能界にありがちな数年後離婚なんてことのないことを祈ります。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が・・・ (HN美)
2007-05-30 22:18:41
藤原紀香さんの披露宴見ました。
感動感動で泣きっぱなしです

私のときの結婚式とエライ違いだ
(※まぁ当然ですが・・・)

恋っていいですね


annさん病院へお勤めですか?
何かの資格をもたれてるんですよね?
私は資格も何も全くないですが
先日から私も病院務めすることになりました
看護婦さんやPTさんのようなお仕事じゃなく
介護の方なんですが
老人のオムツ交換が結構辛いなぁ
パートなので昼までなんですが
キツイです

でも頑張りまぁす
返信する
HN美ちゃんへ (ann)
2007-05-31 15:54:05
病院でお仕事することになったんだね!!
それも介護とハードな部門。

私は介護経験ないけれどされる側の気持ちになって
することが大事だと聞きました。容易なことではないけど、HNちゃんの笑顔でおじいちゃんおばあちゃんに元気づけてあげてね!!

ちなみに私は資格はないです。
リハビリと言っても作業療法士のようなことはしていないし
機械が全てやってくれるので私はその操作をするだけです。
返信する
陣内&紀香 (さんだいめ)
2007-05-31 17:35:44
今朝のニュースの芸能コーナーで見ました。
視聴率関西では40%やたとか。すごいね。
どうしても藤原紀香の方が先に先にくるんで
俺は陣内を先に書きました。
挙式10日前に別れ話が出たとか、円形脱毛症に
なったとかいろいろ話題出てたよね。
ほんと、早い離婚がありませんようにと
早々と離婚した俺が言ってみる
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-05-31 18:29:56
陣内の人間性が高く評価された披露宴でしたね。
紀香本人も「彼といると素でいられる」と言ってたのも納得です。
いい旦那さん見つけたと思いますね。
奥さんの方が有名で収入も多いと男としては
複雑な面があると思うけど頑張って欲しいですね。

私も人のこと言えない

返信する

コメントを投稿