気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

「あるよ」

2007-10-06 16:12:48 | 今日の出来事
映画「HERO」を観てきました。


3連休だしいっぱいだろうと思いきや、ガラガラ。 何で??

やはり今はクローズドノートなのか?!




ショッピングモール内の映画館なのですが
みんなお買い物のほうがメインなのかも知れませんね。




でもそのおかげでいい席でゆったり観れました。


私も旦那も田中要次さん演じるマスターの大ファン。

独特の存在感と「あるよ」のたった3文字のセリフ。
でもこのドラマ・映画には欠かせない人物です。



我が家でも「新聞ある?」「あるよ」「アイスある?」「あるよ」
となりきりマスターごっこを日々繰り広げています(馬鹿夫婦





でもやっぱり木村拓哉はかっこいいね~
役柄とはいえ松たか子がうらやましいわあ。

映画を観るとまたドラマを最初から全部見たくなりました(あるよね、こういうの)




今日と明日は私も旦那も休みの上にそれぞれ予定なし。
ゴルフも勉強会も養成講座も両家の実家の行事もなし。


こんなことは半年に1回くらいしかないです。


48時間も一緒にいるなんて!!




飽きるかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ♪ (エリユリ)
2007-10-06 20:08:14
私も旦那と見たよ♪

でも まぬけな事に・・・
前売り券¥1300で購入して

二人の時間が合わず
焦らなくても良いのに9月10日に
「今日見たい」と旦那のひと言で・・・

しかもレイトショー
前売り券を買うより安い

なんか損した気分でした!!!
でもキムタクかっこいいよね~

旦那様と楽しい休日を・・・
返信する
HERO (英さん。)
2007-10-06 23:28:46
いい映画ですねー。
そして48時間一緒にいられるのなんて、素晴らしい幸せです。
会話、聞こえてきそうです。

「愛はある?」「あるよ」
返信する
Unknown (kokoa)
2007-10-07 23:14:02
なんか、ラブラブやね~
私なら48時間一緒は無理やな~
それに、旦那もパチンコ行っちゃいそう
そこに愛は・・・ないのか??
返信する
エリユリさんへ (ann)
2007-10-08 09:02:35
キムタクかっこいいよね~
あの目がいいわあ。声も素敵

公開直後なら観客もいっぱいいたでしょう。
ある程度人がいないとなんか寂しい気がする・・・。

旦那さまとレイトショーなんて
エリユリさんとこはなんですねえ~

返信する
英さん。さんへ (ann)
2007-10-08 09:08:48
面白かったですよ。
ドラマでの話からきちんとつながりがあったので
入りやすかったです。

愛はある?の問いかけいいですねー。
でもおそらく私から聞くと「は???」と500%言われます。
旦那からは1000%言いません(涙)
返信する
kokoaさんへ (ann)
2007-10-08 09:13:43
最近うちの旦那パチスロ行ってないんだよー。
やっと我が家の家計の実態を把握したらしい。

48時間一緒にいても決してラブラブではないのだよ。
kokoaさんの旦那さんどんな人やろ~
二人を覗き見してみたいわ
返信する

コメントを投稿