気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

ぷりりと美味い

2007-07-03 12:48:40 | プチ幸せ
いただきました


山形の佐藤錦です。




これがうまいんだよねえ~



何個でもいけちゃう。果物の中で一番好きです


地元では毎年盗難に悩まされているようです、許せないですね。
一生懸命作った農作物を盗まれる辛さ悔しさ

最近は米泥棒といった大胆にもコンバインで稲ごと盗むやつもいる。

働けーーーーーーー!!!!!!







早くも夏バテ気味のアン。最近食欲が落ちました


生気を失ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piroko)
2007-07-04 01:39:55
アンちゃん、ちょっと痩せた?なんかスッキリしたような・・・夏バテかしら
うちも結婚前と結婚直後に住んて゛いたマンションはペット不可て゛した。
バレて退室命令の張り紙されて、即効業者を通しアメリカの主人の下へ輸送。いやぁ~あの時はお金あってよかった
日本のさくらんぼうって甘酸っぱいよね。それがものすごく美味しい!繊細な味っていうのかな?
アメリカのチェリーも甘くて分厚くて美味しいけと゛繊細さに欠けるような気がするのは私た゛けかしら
返信する
pirokoさんへ (ann)
2007-07-04 09:54:29
アンはたぶん痩せてはないと思いますが脂肪だらけのため
横に寝ると肉が広がって薄っぺらく見えるのかも。
顔はもともと小さいほうなんですよ(チクショウ)

ペット輸送って相当高いんですよね?
麻酔とか打つのかしら・・・・
アンは車に乗るだけでもう大変です。たぶんキャリーバッグに閉じ込められるのが嫌いなんです

日本のさくらんぼうは確かに繊細な酸味がありますね。
アメリカンレッドチェリーも大きくて食べ応えがあって好きです。
お米や野菜といい日本産はやっぱり日本人の好みに合うのでしょうね。
返信する
佐藤錦 (さんだいめ)
2007-07-04 12:13:43
俺も今朝、いただきものを食べました。
うん、甘さがほどよくて美味~

ほんっと、これを盗むふてぇ輩は成敗したらなあかんね

うちのミィも軽く夏バテ気味。
猫は暑さ、寒さに極端に弱いからなぁ・・・
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-07-04 12:56:46
これくらいの甘さがちょうどいいですよね。
旦那は果物が苦手な人で佐藤錦すら「酸っぱい」と
無礼なことを言います。

だから独り占めしちゃります

ミィちゃんもバテ気味ですか。
あの湿気がアカンのかなと思ったりもします。
カラッと晴れてる日はアンはベランダで昼寝するくらいですから
返信する

コメントを投稿