気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

テンテン!!!

2006-06-22 10:50:57 | 今日の出来事

ついに念願のダイエット機器「テンテン」を購入 欲しがるだけでいっ

 

こうに手を出さない私に旦那がシビレを切らし、買ってくれました。

 

かなりの振動でダブついた二の腕は激しく揺れ、あっという間に筋肉

 

が熱くなりました。そのほかふくらはぎや太ももでもフル回転 体中熱くなり、

 

スリムの道への確かな手ごたえを感じました。各部位10分合計30分の使用を毎日

 

続けていきます。経過は時々お知らせしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらぐろぱんだ)
2006-06-23 01:59:39
去年の今頃は豆腐ダイエットにウォーキング…8㌔ぐらい痩せました。 豆腐はヤッコだけでなく豆腐ハンバーグとかいろんなメニューをお袋に作ってもらったり、ご飯の量を減らしたり、飽きのないようにしてたんやけど、結局夏バテがひどすぎてやめました…結果、ドンドン元に戻りつつある身体(>_<)



教訓…ダイエットは苦しむよりも楽しむもの…です!
返信する
Unknown (ann)
2006-06-23 09:07:05
ぱんださんコメントありがとう

8キロ減はすごい!それじゃズボンもブカブカになったんだろうねえ~。テンテン購入直前まで豆乳ダイエットしてましたが効果はでませんでした。とほほ

テンテンの効果、乞うご期待
返信する
Unknown (ばんび)
2006-06-23 09:36:27
ダイエット??その言葉は僕にとって禁句!! 見掛けでは「必要ないやろ」 ウエスト触られ「はぁ~」 でもそれ腹用が出ればやってみたいなぁ。
返信する
お久しぶりです (すいかあたま)
2006-06-23 12:33:48
私もやってみたい。私のようなおばちゃんになると油断するとすぐに体重増でもって、少々の事では一向に減量できず

経過報告楽しみにしてますね
返信する
テンテン欲しい! (さんだいめ)
2006-06-23 16:02:06
東京で節度ある生活をしているので、ナチュラリーダイエットができてます。(まあ、もともとつきすぎてたわけなんですが(^^ゞ

でも、テンテン欲しいなあ(ワラ)

また、ちょくちょくブログ読ませてもらいまっさ♪
返信する
コメントありがとう! (ann)
2006-06-23 17:24:55
ばんびちゃん☆私は知ってますぞ。あなたの隠れた浮き輪を...



すいかあたまさん☆ご無沙汰です。確かに昔みたいに少々のことでは痩せなくなりました。やる気も痩せてきたような

経過お楽しみに



さんだいめさん☆一人暮らしは偏食で太りやすいと聞きましたがバッチリ健康管理してるんですね 再会が楽しみ
返信する

コメントを投稿