気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

いざ甲子園! ーこの眼で確かめにー

2006-08-21 06:58:53 | SPORTS
やっぱり我慢出来なかった……。

甲子園の決勝戦見たさに夕べ飛び出してきちゃいました。

旦那には再試合が決まったとたん「行きたいんやろな~」と見抜かれていた(汗)

でもでも急だったし朝早く行かないと席も取れないし無理かなと思ったけど
8月5日~21日までの期間運転している夜行列車に乗ることにした。
更に無謀なのは急なので予約なんかしていないのは当たり前。
いちかばちかで駅へ!
「予約してないと乗れない」という悲しい事実にもめげずに
私はたったひとつのキャンセルをゲットした。

乗れただけでラッキーなんだからこの際寝心地の悪さは我慢しよう。
途中で明石海峡大橋を見た。GWに淡路へ遊びに行ったときはこの橋を淡路から見た。
明石からの景色も良かった。橋のすぐ下に数年前、
花火大会で悲惨な事故があったあの歩道橋があった。胸が痛んだ。

さて、昨日の熱戦の余韻が残る甲子園に行けるのかと思うと落ち着かない気分。

旦那さま、行かせてくれてありがとう。

さあ三塁側アルプスに行くぞ。
旦那と話してたときは「バックネットやろ、日かげやし」って言ってたけど
現地に着くとやっぱりアルプスで叫びたくなった。
チケット発売まで約2時間。気長に待ちま~す。

画像はわかりにくくて申し訳ないけど行列から撮った甲子園です。

まだまだ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿