気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

120センチ

2008-04-05 19:55:15 | 嫁のぼやき

実家の母が主人に「安かったから」と買ってきてた。

 

 

 

どんだけでかいんじゃーーー!!!

 

 

 

 

 

確かに主人はデカイがこれウエスト120センチもあるぞ。

 

 

 

さすがに主人も「これは無理よ・・・・」と言いながら一応はいてみた。

 

 

 

 

 

確かにウエストはブカブカだったが、太ももがパンパンだった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

アンタは競輪選手かーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

結局はくことができなかった・・・・・・。

 

さすがの私もこれははけない。かと言ってほかにあげられる人もいない。

 

 

 

 

 

せっかくの母の買い物は無駄となってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

しかも母は全部で3本買ってきていた・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿