気まま猫の毎日

愛猫と飼い主の自由気ままな生活

エメラルドグリーンの海

2007-04-23 22:39:12 | プチ幸せ

ファイル整理していたらこんな綺麗な海の画像を発見!


実は新婚旅行で撮ったときのものです。



サイパンのマニャガハ島の砂浜。




海がむちゃくちゃ綺麗!!





このブログの背景をビーチにしていますが
本当にこんなに綺麗な海があるから自然は美しい。



アップで海水だけ撮ったものもありました。

まさにエメラルドグリーン!!!


あ~、また行きたいよ~。


さすがにこの体型ではもう水着は無理ですが・・・・・。




最近お疲れのann。
南の島へひとっ飛びしたい気分です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂浜を見ると (がんばるまん①号)
2007-04-24 02:04:22
思わず走りだしそうになります(^-^;)


綺麗な海の画像、癒されますね。きっと夕陽も綺麗なんでしょうね。

有り難うございますm(__)m
返信する
がんばるまん1号さんへ (ann)
2007-04-24 10:25:55
>砂浜を見ると思わず走り出しそうになる
青春ですねえ~。じゃあ私は裸足で水遊びします♪

犬の散歩にもいいですよね。

夕日は日本も負けてないです。
自然の美しさに触れて疲れを癒すの時間も必要ですね。
返信する
お疲れ様 (さんだいめ)
2007-04-25 08:53:27
いやあ、久しぶりに見ました。こんなきれいな海。
何か俺も疲れた心が癒されます

昔はここまでとはいかないけれど、近くの海も
きれいだったんだけどね・・・

お疲れみたいだけど、やる時はやって、抜くときは抜く。
メリハリつけて頑張っていこうや
返信する
さんだいめさんへ (ann)
2007-04-25 12:54:28
日本の海も沖縄に限らず綺麗でしたよね。
私の田舎の海も綺麗でした。

海ってボーっと眺めてるだけで心が落ち着きますよね。
松山にいたころはよく双海に行ってました。
この辺りだとどこがいいのでしょうかね。

たった数時間の仕事と家事でバテてしまって情けないです(笑)
今日頑張れば明日は休みです!
返信する

コメントを投稿