木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

人生はケセラセラ

2011年09月08日 | 日々の想い
ご縁に感謝いたします

東洋占術コンサルティングの「条光」です


今日は占いアリーナの一日でした。

以前占ったお客様が顔を出してくださって、

立ち話をしておりました。

きっと、いろんなことがおありになって人生を達観された方なのでしょう。


「人生なんてケセラセラ…なるようになるさ。

俺はそうおもっとる」



そういうながら、最近クレーンゲームハマってて…

といって帰られました。

しばらくして戻ってこられました。

そして、お土産頂きました。



なんか、とても嬉しかったですね。

本当にご縁に感謝です。


人生って自分で思考錯誤していろいろ策略を練っても、

結局はなかなか策略通りに行かないし、行ったとしても歪みが出てきたりして。

ハンドルを握ってガチガチにならないで、いっそ手放してみたら

スムーズに流れに任せてなるようにしかならないなぁと思います。

では、また










最新の画像もっと見る

コメントを投稿