木の実、花の実、私の身

花が咲き終わった後、実をつける。
この実をよぉくみると、実にいとおしい。

観音力カード

2011年09月07日 | 日々の想い
ご縁に感謝いたします

東洋占術コンサルティングの「条光」です


自分で自分の事を見つめてみると、

私って優柔不断で白黒はっきりできなくて、なんとなく中途半端な人間だなぁっていつも

思っています。そんな私なのですが、けっこう人に頼らず、自分のことは自分で解決する

癖がついていて、子どものころから誰にも相談することがなく、進路や就職、結婚、などなど

相談する前にちゃんと自分で答えがあって、事後報告って感じで話すことが多くありました。

友人や両親や夫なんかも少しは相談してくれればいいのに…などと思っていたかもしれません。

ぜんぜん可愛くありませんね(笑)


今直面している事柄も…こんな感情が湧きあがっているってことは…

いずれ変化があるんだなぁと、漠然とですが思っています。


人はこれが悩みとして誰かに相談するのかもしれませんね。


そんなモヤモヤとした気持ちを抱えながら引いた「観音力カード」

こんなキレイなカードです。



“人からの誤解や気持ちの行き違いに苦しんでいませんか?

空回りを何回か経験しているため、狭い範囲での一時的な限界です。

自分だけで解決しようと思わずに、時には人の助けを求めることも必要です。

表立って動くよりもちょっとした根回しが効果的です。

人の力を借りることでステップアップできます。

人を認めると言う学びの時でもあります。

その学びをもってこの限界を乗り越え成長していきます”


なんとなく心当たりがあって、時に適した言葉がちゃんと

与えられるもんなんだぁなとカードによるシンクロを改めて感じます。


では、また









最新の画像もっと見る

コメントを投稿