個人旅行のススメ!

女子大生バックパッカーが送る、旅記録。今までの旅の思い出を振り返っていきます♪

ピラミッド

2005年11月04日 13時44分35秒 | エジプト
エジプトは、ピラミッドは良かったんだけど、その他はあまりいい思い出がない
なんせ、真夏に行ってしまったから、暑さがハンパない
カイロで泊まった安宿はダニがすごくて寝れないし・・・
エジプト人もやな人多かったし・・・

エジプト行く人、ぜったい冬に行った方がイイですよ
私はめずらしい白砂漠も、美しい紅海のビーチ、ダハブも行き逃しちゃって、なんか損した気分

エジプトは、いつかまたリベンジしよう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピラミッド! (ひろきち)
2005-11-05 11:52:18
えーエジプトも行ったのーうらやましい

エジプトは絶対行きたい

ダイビングやるので紅海も逃せません。恐ろしいほどの透明度らしい



夏はあまりお勧めじゃないんですよね?ダイビングできる程度の気候のときにぜひ行きます
返信する
ダハブ! (シロタ)
2005-11-05 14:42:35
あたしも、次行った時はぜったいダハブに行きたいです紅海はめっちゃキレイらしいですね~!



ダイビングだけだったら真夏でもいいと思うけど、他にもイロイロ観光するんなら真夏は避けた方がいいかも?でも暑さに強いんなら大丈夫かも~!
返信する

コメントを投稿