幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

魂が震える「預言カフェ」の言葉

2014-10-01 17:29:46 | スピリチュアル
ご覧いただき、ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラー恵子です。

高田馬場にある預言カフェをご存じでしょうか?

「予言」でなく「預言」です。

カフェで飲み物を頼むと、イエス様からのお言葉を
店員であるクリスチャンの方が授けて下さるカフェです。

行ってきました・・・と言っても1ケ月前の9月1日なのですが



20年以上続けてきて会社員生活をキッパリ辞めて、
ヒーラー&カウンセラーとして専念する初日の9月1日に、
どうしてもお言葉が頂きたかったのです。

開店と同時に名前を書いて、
順番を何時間を待つのが恒例なほど、人気なのですが、
その日はかなりひどい雨でしたので、
30分ほどの待ち時間で席に着くことができました。

飲み物を注文すると、預言担当の方が順番に席を回っていらっしゃいます。

そして、記録が必須の言葉を
私が差し出したボイスレコーダーに向かって、
流れるように授けて下さるのでた。


「主は言われます。
私の愛する娘よ、私はあなたを喜んでいると主は言われます。

後ろへ引き下がったこともあった。

でも、今もう一度前進しようと、
自分の人生を色々な事を考えてあなたが決断する、
その心に私は力を与えます、
と主は言われます。

なぜなら、あなたの中にある求める心、
素晴らしさに対して、愛に対して、
正しさに対して立ちたいと願う心を私は知っていますから、
と主は言われます。」

この段階で、私は涙。

イエス様はちゃんと見て下さっている、
応援して下さっている思うと、本当に嬉しかったのです。

「時に、自分の心の中で恐れが起こり、
結果を信じてはいても、無理かもしれないと心が乱れます。

私はそのような日々にそばにいて、寄り添っています。」

この先もずっと言葉が約3分続きましたが、
どれも私の
「人々の幸せの役に立ちたい気持ち」を励まし、
力付けて下さる内容でした。

あれから、ひと月。

例月ならばお給料の振込がある日が来て、
一瞬「辞めて良かったかな?」という思いがよぎりました。

将来について漠然と不安を覚える時もあります。

預言の奥深さを感じているところです。

でも、
「折れることもあるでしょう。
くじける事もありでしょう。

でも、それらは一瞬のことであり、
あなたは立ち上がる強さを持っています。」

との言葉や

「あなたの乗り越えてきた山は決して低くなく、
そのあなたの苦労を私は無にしない、
と主は言われます。」

との励ましの言葉を噛みしめて、
私らしく前向きにいようと思います。

週末は教会として使われているため、
預言が受けられるのは平日のみですが、
機会があれば、是非いらしてみて下さい。

魂に響く言葉を授けて頂ける貴重なカフェです。





エンジェルの導きであなたに幸せを
  スピリチュアルカウンセラーAngelsvoice 恵子

 
セッションメニュー

お問い合わせもお気軽に
クリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿