幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

魂の成長は人生の目的

2016-10-16 00:30:28 | スピリチュアル
ご訪問ありがとうございます。
おぐち恵子です。

今日、2016年10月16日は13時22分が満月。
15日の月はすごく綺麗でしたね。


去る14日の金曜日は、初めて
グループカウンセリング+セミナーと称して
初めて勉強会を行いました。


私たちが生まれてきた目的は
「魂の成長」のためです。

が、物欲が湧いてくる環境の物質世界で
これを成し遂げるのは
大変なことが多いのです。


カウンセリングにお越しになる場合は
眼の前に辛いことがあるという動機で
お越しになられる方がほとんです。

ですから、そのマイナスな気持ちを
ゼロベースもしくは
少しプラスにして差し上げるので
その時は精一杯。

ですが、本気で魂の成長を望むなら

悩みの解消だけとは別に、
「魂の学び」について学ぶ場が

必要だと思ったからです。


初回は、魂の学びに欠かせない
カルマの法則について、お知らせしました。

その上で、今自分に人生で起きていることを
理解する会になりました。

満月に近かったので、瞑想もしましたし、
結構深かったですよ。


定期的に行って、
みんなで魂の成長を
遂げたいと思っています。


ご参加者様のご感想


東京都 Iさま

本日は有り難いセミナーをありがとうございました。

とーっても為になりました。
気づかされることばかりでした。
やはり意味あって、今回のセミナーに呼ばれたのだな、
呼んで戴けたのだな、とそう感じております。
感謝しています。

仕事も恋も人生も(笑)、
全てに華を咲かせてみよう!とそう感じました。大袈裟ですね(笑)
でも取り敢えず、頑張ってみます!(笑)

恵子さんのところに来ると、優しい気持ちになれるのも
嬉しいです。


東京都 Kさま

本日はありがとうございました。
気持ちが落ち着きました。
心を整えられた気がしました。
自分の力でも、できるようになっていきたいです。

仕事などで行けないことがあるのですが、
タイミングをなるべく合わせて
これからも参加したいなぁ、と思います。




(集合写真は撮り忘れました・・・)

同じような勉強会を
恋愛を軸に23日も行います。


自分らしい最高の幸せを手に入れるグループカウンセリング+セミナー<恋愛篇>




「使命」を生きるというと
「使命って何?」から始まって
そこで立ち止まってしまう方がほとんど。


でも、魂の成長なら、仕組みがわかると出来るようになるはず。

もちろん、恋愛には恋愛に必要な成長がありますよ。
一緒に学びましょう。


11月からも定期的に行いますでので
メルマガでチェックして下さい。

メルマガ登録フォーム


バラご提供中のメニューは
こちらからご覧ください。


バラ合わせてお読みください。おぐち恵子の恋愛ブログ


~あなたの魂の成長を促す~
バラ
スピリチュアルティーチャー
おぐち恵子
ご提供中のメニュー
ラブレターお問い合わせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿