幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

エンジェルカード無料モニターリーディングを行います

2014-07-12 17:03:00 | キャンペーン情報
ご覧頂きありがとうございます
スピリチュアルカウンセラーの恵子です☆

台風一過で、今日は綺麗な満月が期待できそうですね(^-^)
週末ですから、ゆっくりと瞑想したり、心地よい時間をお過ごし下さいね。

昨年末に、私の住む街にあったエンジェルグッズやエンジェルカードのお店が閉店したことから、導かれるように探し当てた目黒区大岡山のショップDear Heart

一歩足を踏み入れた瞬間に、天使の波動を感じる素敵なお店です。
一目で惚れこんでいまいました。



お店の経営者のマリーさんは、
とっても素晴らしいエンジェルカードリーディングをなさいます
感動して「弟子入り」した私。

マリーさんからは、沢山の事を教えて頂きました。
その中で、今までやっていないロマンスに特化したカードリーディングも学びました


エンジェルカードの
無料モニターさんを
限定5名様で募集中です。

詳しくは、こちらからどうぞ。


あなたと彼の気になる関係などについて、
エンジェルからカードでメッセージをもらいます。

すっごく下手な写真ですが、
こんな感じ~のスレッドもありますよ。



お待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿