幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

仕事を辞めたくなった時

2013-10-23 21:06:07 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます♪
恵子です☆

ここ数日、テンション落ちぎみの私…
会社員を20年以上やってますが、ここ数年はなかなか仕事に喜びを見いだせません。

ガーディアンスピリットに、「仕事を辞めてもいいかなあ」と聞きました。

「あなたの道をどう切り拓くかは、あなたが自由に決めてよいのです。
ただし、仕事は人生の大事な部分なので急がず決めて下さい。

喜びの中で辞めることを決断して下さい。
不安や苦しみから来る閉塞感は、エゴのメッセージです。
エゴの声に惑わされ仕事を辞めても、あなたのクリアするべき課題は、残ったままになるでしょう。

心に喜びを感じながら、キャリアを変えると決められる時こそ、ベストなタイミングでしょう。」

う~ん、閉塞感から辞めるのは、タイミングとしては良くないのか…

という事で、性急に結論を出すのは止めました。

まだまだ会社員として、学びが残ってきるんですね、私(汗)

計算だらけの職場でも、なるべくハートを開いて、自分だけでなく周りの波動もあげていくようにしたいです。
そうしたら、居心地も変わるはず…
結果的にどうなったかは、またレポートしますね。

今日は、ヒーラーというより悩める会社員のブログでした。

何だか煮詰まってる、物事投げ出したい!と思った時に参考にして頂けると嬉しいです。

The angels always love you!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿