幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

母の日のプレゼント

2014-05-11 17:37:00 | スピリチュアル
お立ち寄りありがとうございます☆
恵子です♪

今日は、母の日ですね。
お母さんに何かプレゼントなさいましたか?

スピリチュアルの世界では、物事に偶然はないので、あなたがお母さんのところに産まれてきたのには、意味があるのです。

今世で、スピリチュアルな学びを深くしてみたいと魂が決めて産まれてくれば、
親子関係が良好ではない人生を、敢えて選ぶこともあります。
それも学びだからです。


でも、子どもにとって特に母親は、幼い頃は自分の世界のすべてのようなものなので、
しっかり愛情を受け取れていないと感じると、子どもにはとても辛いものです。

お母さんを好きではない、と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも…と私は思います。
赤ちゃんは、みなお母さんを大好きなのです。

色んな経験で、無垢なハートが傷ついてしまったかもしれないけれど、
魂の奥底では自分が選んできたお母さんが大好きなのだ
、と。

その大好きなお母さんを素直に大好きと思えないことこそが、一番辛いのではないのかと…

起きる出来事には、全て意味があります。
あなたとお母さんの間に、何か悲しい事があったとしても、それは人生で何かに気付くため、何かの出会いに繋がるための必然だったかもしれません。

今までのあなたの人生に起きた全ての良いこと悪いことは、意味のあることだったと割りきり、感謝すらできるようになれば、あなたの人生は確実に好転します。

これまでの自分の自分の人生を噛みしめ、自分の魂は本当にお母さんが好きなのだと気がついた上で、
お母さんに
「ありがとう」
と言えれば、それは他ならぬあなた自身へのプレゼントにもなるのです。


お知らせ

チャクラを活性化するワークショップ~第2チャクラ篇

ご予約→こちらです

通常セッションについて→セッションメニュー&プライス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿