幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

Facebookと大天使ガブリエル

2014-05-27 20:52:22 | スピリチュアル
ご来訪ありがとうございます
スピリチュアルカウンセラー恵子です☆

いまさらですが、今日からFacebookを始めました。
あっという間に沢山の人につながるんですね…
ビックリです(・・;)

どうブログに書こうかな~と思ったら、大天使ガブリエルに意識がつながりました…

「天使はまさしく繋げる役割ですね~
Facebookみたいに沢山の人とつながる時に、気を配るべきポイントを教えて下さい。」

「簡単に入手できる情報は、簡単に忘れられ、捨てられる可能性もあることを覚えておきましょう。

沢山の情報の中で、自分にとって重要なものを選択するのは、ある種のエネルギーを使うことでもあります。

一番大切なつながる対象は、自分自身の魂です。
あなた自身の魂にしっかりとつながっていれば、どんな時も情報に振り回されることなく、最善の選択をしていけるでしょう。

ただ、真の愛あるメッセージならば、Facebookでもブログでもちゃんと相手に伝わりますので、安心して下さい。」


以上、受胎告知をマリア様にした大天使ガブリエルさんでした。

そして、私はイエスの復活に居合わせたとされるマグダラのマリアが、
Facebookを使っていら、弟子たちに主の復活のことを告げるのに便利だっただろうな…
と思ってしまいました(^^;

ガブリエルは、これにはノーコメントでした…

何故か子どもの頃から私の大好きなマグダラのマリアさま

「ダ・ヴィンチ・コード」では、マグダラのマリアは、イエスのパートナーとされていましたね。
神であるイエスでさえ、地上にいた時は、パートナーとのつながりがあったという説を私は気に入っています。

神ならぬ私たちが、つながりたい相手を欲するのはごく当たり前だと思えるからです。

喜びを倍に、悲しみを半分にするつながり方ができるといいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿