幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

天の計らい

2013-12-01 21:21:00 | スピリチュアル
ご覧頂きありがとうございます(^-^)
ハートのセラピスト恵子です☆

昨日、レムリアン・ヒーリング(R)のプラクティショナーになれて、子どもみたいに喜んだ私でした。
一人で盛り上っているだけ感満載(!)の記事に、お祝いのコメントまで頂きありがとうごさいました。

今日は、落ち着いて「天の計らい」について書いてみます。

昨日受講したプラクティショナー認定コースのクラスは、初めて伺ったお部屋で行われました。
でも、その近辺は今年に入って何度も行っているエリアなのです。
昨年までは全然ご縁がなかったのに・・・

このブログを書き始めたのは、私の誕生日なんです。
生まれて初めて、初対面のクライアントさんのセッションをやらせたもらうことで、
当時通っていたヒーラー養成講座の卒業試験になったのですが・・・

誕生日だから良いことあるかもと、期待した結果は惨敗でした(汗)
「誕生日のギフト」という記事に書いてます。
当時は、ただただ意気消沈。
その後のブログも途絶えています(笑)
でも、きっと何かの意味がある落第のはず・・・とは思っていました。

それが、やっと昨日はっきりわかりました。

卒業試験を受けたセッションルームが、偶然にも昨日のクラスのすぐ近くにあるのです。
偶然の一致、いわゆるシンクロは、天からのメッセージだとされています。
「ダメ」が出た場所のすぐ近くで大きな喜びを得られ、
「あなたが、当時上手くいかなかったのは、
この道(レムリアン・ヒーリング(R))へ導くだめだったのだよ・・・」
と天使から言われているようでした。

ちなみに、昨日のクラス会場のはす向かいのファミレスで、
やはり偶然今年何度もヒーラー養成講座の同期と集いました。
先週末もいました(^^;
そのお店のあちこちには、何故か天使の絵があるのです。

完全にシンクロですよね~

話を戻します…
レムリアン・ヒーリング(R)に出会って、
私がやりたいこと、得意なことにより近いものを見出せた気がします。

もし、誕生日にあっさり試験に受かっていたら、
他の道を模索することはなったでしょう。

天は全てわかっていて、例えまわり道でも、
その人物にとって、より意味のある道を用意してくれているのだと、
つくづく思ったのでした。

皆さんがもし、今スムーズに運ばないことがあるとしたら、
天の大きな計らいの途中なのだと思い、安心して委ねて下さい。
きっとその意味がわかる時が来るでしょう。

落胆せずに希望を持ち続けて下さい。

.。.・☆:・.。..。.・☆・.。..。.・☆・.。..。.・☆・.。.・☆・.。..。.・☆

さて、レムリアン・ヒーリング(R)の遠隔ヒーリングのモニターさんを募集します。

先着5名様までの予定です。

ご応募者が12名となりましたので、募集は終了させて頂きます。

沢山のご応募ありがとうございました


セッション料金は無料ですが、感想をメールで頂戴できる方を対象とさせて頂きます。

ご質問は、angelsvoice☆mail.goo.ne.jp(☆を@に変えてお送り下さい。)
までどうぞ。

お待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿