幸せを運ぶ宇宙貯金の法則~人生にとって本当に大切なことはみんな宇宙が教えてくれる

幸せになりたいのなら、人の決めたルールよりも宇宙の法則を学び、精神性を高め成長していきましょう

いろんなあなたを認める

2014-01-23 18:51:00 | スピリチュアル
ようこそ
スピリチュアルヒーラーの恵子です

人間は生きているので、バイオリズムがあります。
機械とは違うので、感情や身体の調子がいつも一定ということはないですよね。
それが自然です。

「前向きな自分」や「人に優しい自分」が大好きでも、
そうなれない時もあります。
そんな時は「お休みしていいよ」のサインv(^^)

例えば2~3歳ぐらいの子どもが、すーっと楽しくはしゃいでいて、
急におとなしくなったら、
「どうしたの?」と声をかけるでしょう。
その子が「疲れちゃった」と言ったら、どうしますか?

私なら「そうか、じゃあゆっくり休もうね。ジュースでも飲む?」って声をかけると思います。
「そんな、いつも明るくしていなくちゃダメでしょ!」とは言わないですよね?

例え大人になったって、それが自分に対してだって同じこと。
いつも同じあなたでなくて良いのです。
明るくしているときも、そうでない時もあなたはあなた。

いろんなあなたを自分で認めて「それでいいんだよ~」と声をかけてあげて下さい。

恵子のセッションメニューは、こちらをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿