カプアン通信

さくらまつり




先週末土曜日の朝散歩です。
写真は、アンジェロとお母さんを待つカプアです。




アンジェロも元気に散歩です。




アークヒルズ近くのさくら坂です。
もうだいぶ葉桜になってきました。




スペイン坂の上で写真を撮ろうとしましたが
アンジェロがこっちを向いてくれません。




こんどはカプアが(汗)




前夜に続いて、アークヒルズのさくらまつりに来ました。




中央の芝生スペースには巨大な桜の生け花が。




たくさんの屋台がありました。




タコ焼き、ピザなどで朝ごはんです。
朝に飲むビールは格別(汗)
しかも、このブルームーンというビールはとてもおいしかったです。

しかし、このとき、近くに2頭の犬が通りかかり
カプアが吠えながら向って行きました。
カプアのリードがテーブルの足に引っ掛かり
ビール瓶が倒れて大惨事(涙)




カプちゃん!!




てへぺろ




気を取り直して、パッタイも食べました。
これはあげないよ。




会場では、いろんなワークショップが開かれました。




アークヒルズの端に、きれいな桜が咲いてました。
これは、八重桜? しだれ桜?




外国人の女性が、匂いを嗅いだり、写真を撮ったり興奮してました。




しばし、六本木の散歩です。




階段が歩けなくなっても、最近の歩道橋はエレベーターもあるので安心です。




ここは、都市銀行と古いオフィスビルがあったところですが
ビルがなくなって更地になっていてビックリ!

「標識」にはアパホテルの建設計画が書かれてました。
あと2年くらいで東京オリンピックですが、今からで間に合うのでしょうか?
東京都心はすごい勢いで沢山のホテルが作られています。




地元の氷川神社には、しだれ桜が咲いてました。




今週末は、神社境内で町会のお花見が予定されてますが
たぶん、桜はもうないでしょう。




あたたかな土曜日、みんなで一緒のお散歩に
アンジェロもカプアも大満足でした。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



昨年12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
の譲渡会をあらわします。


今週末開催!新しい会場のねこ親会です。
参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


こちらも今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】ちばわん卒業犬はなちゃんの新しい家族募集中です。


(↑クリックすると大きくなります)

2012年1月に譲渡した先の夫婦の1名が要介護状態となり
はなちゃんの世話が困難となったため、
新たな家族を探すこととなりました。

お問い合わせは上記メールアドレスまで、お申し込みは
http://chibawan.net/dogdetails/no3665-hanakoまでお願いします。
情報の拡散もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事