カプアン通信

短髪兄妹と春の街を歩く




先週の火曜日の写真です。
我が家のジューンベリーの花が咲き始めました。
ほぼ1週間で満開になり、今散り始めています。




トリミング&シャンプーした翌日朝、エレベーターに乗るカプアンたち。
ふたりとも、5ミリカットの短毛にしても、意外とがっしりした体つきをしています。




翌28日水曜日の朝散歩です。




お友だちのハッピーくんに会いました。
病気と闘っているハッピーくんですが、
ゆっくりですがお散歩ができていて良かったです。

カプアも「大丈夫?」と心配そうです




その夜の散歩。
平日ですが、檜街公園には、お花見の人たちが大勢いました。




東京ミッドタウンガーデンは、相変わらず派手な照明と
すごい数の人波です。




派手な空間だね〜




キャバレーみたいだね。行ったことないけど(汗)




29日木曜日の朝散歩です。
なぜか、「ニンマリ」微笑むカプア。
なんか悪いこと考えていそうだな(汗)




アンジェロは、朝の散歩は行きませんが、中庭で日光浴して
ビタミン補給をいそしみます。

アンジェロの毛は短毛になるとふわっふわです。
子猫ちゃんにも負けないくらい柔らかい毛です。




その夜の散歩。

この写真で明らかですが、アンジェロの背中には濃い色の「縞模様」が
出ます。これは短毛にしないとはっきりわかりません。

アンジェロよりずっと薄いですが、カプアにもあります。
カプアのは「縞模様」ではなく、帯状に並んだ「ブチ柄」です。




赤坂サカスです。
もうだいぶ散り始めてますね。




大型ライブハウスの入り口がごったがえしてました。




カプアも「なにかのお祭り?」と訝ってます(汗)




先日、芸能人ミニマラソンが行われた、桜並木。




30日金曜日の朝散歩。




カプアの最近のマイブームは、この場所の雑草を食べる事(汗)
引っ張ってもビクともしません。




その夜、やや肌寒くなったので、洋服を着て、夜のお散歩にお出かけです。




この日から、六本木アークヒルズの「さくらまつり」が始まりました。
アークヒルズはオフィス街なので、仕事帰りのサラリーマン、OLさんが
会場を埋め尽くしました。花金です

この広場には桜の木はないので、代わりに広場の中央に、
巨大な桜の生け花を用意しています。




会場の外は、桜の名所、スペイン坂です。




夜桜も、カプアンたちの記念写真を撮ろうとしたのですが
通行人さんが次々にカプアンたちを撫でに来るので中々撮れません。




ようやく撮れました。いい表情(笑)








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



昨年12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
の譲渡会をあらわします。


今週末開催!新しい会場のねこ親会です。
参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


こちらも今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】ちばわん卒業犬はなちゃんの新しい家族募集中です。


(↑クリックすると大きくなります)

2012年1月に譲渡した先の夫婦の1名が要介護状態となり
はなちゃんの世話が困難となったため、
新たな家族を探すこととなりました。

お問い合わせは上記メールアドレスまで、お申し込みは
http://chibawan.net/dogdetails/no3665-hanakoまでお願いします。
情報の拡散もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事