カプアン通信

日曜日の散歩




4月1日、先週末日曜日の朝
東京ミッドタウン・ガーデンをお散歩しました。




サブウェイのサンドイッチとカフェラテを買ってきて
ベンチで朝ご飯です。




アンジェロは子供みたいな表情をしています。




カプアも。




・・と思ったら、お母さんにパンをねだってるのでした(汗)




スパークリングワインのボトルインスタレーション




ミッドタウンの敷地のはずれにひっそりと1本のしだれ桜があります。
ソメイヨシノの大半が散ってしまっても、鮮やかなピンクの花を咲かせています。




こちらはクリスマスローズ
たくさんの種類があり、けしてクリスマスの時期に咲く花とは限りません。




アンジェロがまたまた小さな子供の相手をしています。
ちなみに、「車庫入れ」している女性を含め
みんな知らない方です(汗)




お隣の檜町公園では、お花見の準備真っ最中。




ソメイヨシノはだいぶ葉桜になりましたが
かまわずみなさん宴会を始めています。




あちこちで、大きなテーブルを持ってきて
大宴会の準備が始まってました。




冬の時期は、外で宴会なんて出来なかったので
待ちに待った屋外宴会ですね。




アンジェロはちょっと疲れたのか、自主休憩をしました。




階段ではなく、車椅子用のスロープを歩かせました。




自宅から300メートルくらいのところまで頑張って歩いてくれましたが
また、歩くのを嫌がったので、そこから抱えて帰りました。

たった5キロの差ですが、20キロのカプアを300メートル抱えるのは
相当きついですが、15キロのアンジェロなら楽勝です。




家に帰ってから日向ぼっこをするアンジェロ。

元気なようでも、たまにはこういう日もあります。
この夏には13歳になる老犬なのでしかたがありません。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



昨年12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
の譲渡会をあらわします。


今週末開催!新しい会場のねこ親会です。
参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


こちらも今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【緊急】ちばわん卒業犬はなちゃんの新しい家族募集中です。


(↑クリックすると大きくなります)

2012年1月に譲渡した先の夫婦の1名が要介護状態となり
はなちゃんの世話が困難となったため、
新たな家族を探すこととなりました。

お問い合わせは上記メールアドレスまで、お申し込みは
http://chibawan.net/dogdetails/no3665-hanakoまでお願いします。
情報の拡散もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事