カプアン通信

アンジェロの散歩4連チャン




前回お伝えしたように、最近のアンジェロは、
お昼に近い時間にお散歩に出かけます。
カートに乗って、陽のあたる公園などへでかけます。
カプちゃんは、朝一にお散歩を済ませ、家で昼寝をしてます。

写真は、カート内のアンジェロ。
カートに乗りながら💩が出てしまうことが多いので
フリースの敷物はお尻の周りには敷いていません💦




1月6日金曜日
この日はひさびさに、東京ミッドタウンの隣の
檜町公園へ行きました。

公園入口の、身障者や高齢者・ベビーカー用のスロープは
大きなカプアンカーも余裕で通れます。




着きました。基本的には犬のノーリードはダメですが
アンジェロは歩くのもやっとです。



周辺に高層ビルが多く、広場の大部分が日陰なのが残念です。




犬の散歩に来る人が多く、アンジェロはずーっとニオイ嗅ぎをしています




さっそくわんこがやってきました。




アンジェロは、大きいし、ひょこたんひょこたん歩くので
面白いようです😊
アンジェロは優しく、小型犬に吠えることはまずありません。
白いおばさんとは大違いです😓




満足できたようです。




夜は、みんなで、やっぱり檜町公園へ行きました。
アンジェロはカートで、カプちゃんは自分の足で来れました。




月がきれいでした。
このときは知りませんでしたが、この日は
2023年最初の満月「ウルフムーン」でした。




翌7日土曜日の散歩



やっぱり檜町公園へ行きました。
3回連続です。
調子はいいようです。




季節のおみやげ(枯葉)をつけてますね😆




家の近くへ来ると、カートの中で鳴いて
歩きたいと訴えます😊




さらに、翌8日日曜日
この日は、カプアンママが檜町公園へ連れていきました。




4回連続で、同じ場所をお散歩したアンジェロです。
やっぱりお顔に枯葉をつけています😆

日本海側のみなさんには申し訳ないですが
東京は、晴れの日が続いていて有難いです。
ただ、とても寒いです。
もちろん、雪国地方のような零下の気温には、なかなかなりませんが
地味に、芯から冷える寒さです😞






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


3年ぶりの市川開催。参加ねこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事