カプアン通信

初真夏日




6月9日(土)の朝散歩前




お母さんが何かを取りに行きました。
取ってきたのは・・・




濡らしたクールウェアでした。




この服を着るのは、今年初めてだと思います。




この日は、朝からぐんぐん気温があがり
東京都心は、今年初の真夏日(31.7℃)になりました。




これからは、朝のんびりできません。
早起きしなければ・・・




アンジェロは、暑い中もがんばって歩いてくれました。




快ウン(汗)
なぜか、アンジェロもカプアも、こんな踏ん張りにくい斜面でよくします(汗)




お母さんがコンビニで買い物をしているのを待ってます。




今年もこの服は暑いシーズンに大活躍するはずです。




家に帰ったアンジェロ。
病気の犬ではありません。
お母さんが、エアコンの風が当たったら寒かろうと
布をかけてあげたのです。




親馬鹿なぇ、とカプアがあきれています(笑)




夕方の東京ミッドタウンの散歩
カシワバアジサイがすごいことになってました。




夕方は風も出て、濡らした服は必要ありませんでした。




みんなで美しい夕焼けが見られました。




アガパンサスの花が一部咲き始めています。




ここは、東京ミッドタウンガーデンの入口です。
後に見えるのは、氷結ではなく、噴水です。
暑くなると、いろんな噴水に子供たちが水浴びしに来ます、




六本木駅側はとても賑わってます。
ちょうど19時頃の時間ですが、日が長くなり明るいです。




ウサギにリードをつけてお散歩している人がいました。
わかりにくい写真ですが
カプアンたちが駆け寄ろうとしたので、飼い主さんが抱えようとしています。

小型犬くらいの大きさのウサギで、ピンクの光が点滅する首輪をつけています。

前にカメを散歩させていた人もいましたし
東京にはいろいろ変わった人がいます。




ビックリしたなー










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。


今週末開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


今週末開催!著名なサーキット「富士スピードウェイ」で初めて開催される
動物愛護イベントに参加します。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳細は後日発表になります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
動物愛護イベント関連のお知らせ



NPO法人アニマルチャリティジャパンさんが主催する
アニマルチャリティコンサートに出演していただける方を募集中です。
前回のコンサートの様子はこちら
募集要項はこちら
音楽愛好家で犬猫が好きな皆さん、どうぞご検討よろしくお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子のお知らせ



昨年12月31日に東京都小金井市で、ちばわんの卒業犬が迷子になりました。

お近くの方がいらっしゃいましたら、上記のわんこに注意してくださると有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。(詳しくは画像をクリックしてください)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事