カプアン通信

2015年さいごの定例いぬ親会




本日、今年最終の定例いぬ親会にお邪魔してきました。
いぬ親会参加は、11月のONE LOVE ALOHA以来。
定例参加は、なんと暑かった8月から4ヵ月ぶりです。
たくさんの懐かしい面々にお会いできました。

ひさびさのいぬ親会なので、参加わんこたちの写真をちゃんと撮らないと
と思ってました。
いままで適当に撮る癖があって、デジカメのファインダー画像がぼけていたのですが
きのう「視度調整ダイヤル」というところを回したら、すごくくっきり見えたので
これは!と期待したのですが・・・今日はピンぼけの連続
お恥ずかしいです。。。ひさびさの撮影で緊張したかな?
ピンが合ったショットより、表情重視でセレクトしましたので
そこのところ汲んでいただければ幸甚です。

さて、きょうは60頭ちかい参加でした。一部になりますが参加したわんこをご紹介します。
わんこの名前をクリックすると、預かりさんのブログに飛びます。
ぜひ、普段の様子もご覧ください。




ユーミンちゃん

びびりさんだったのが、お散歩もできるようになって
いぬ親会にも参加できました。おめでとう!




蓮くん

小さなラブみたいに可愛い子です。




アイビーちゃん

ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。




マヒナちゃん 美しいわんこさんです。




アビーちゃん




美少女のミミちゃん




浜子ちゃん

とても人懐っこい女の子です。




本日、運搬のお手伝いをしたロマちゃん
行き帰りとも、すごく大人しかったです。
落ち着いた性格のわんこさんです。




ロマちゃんは、浜子ちゃんの子供なんだそうです。
ひさびさの対面はいかに!
浜子ちゃんが一瞬、ロマちゃんの匂いを嗅いだのですが
シャッターチャンスを逃した!




どれみちゃん




みのりちゃん




ゆなちゃん




坂本チビくん




ルーナちゃん




INA(イナ)ちゃん




チコちゃん

お顔を見に行くと、先にこちらをじ~っと見てくれます。
犬のおやじのことを覚えていてくれて、とても賢くて勘のいい子だと思います。




キールちゃん




完黒くん




ケイ子ちゃん




ぼくちんくん




小さくても心は大きいバニラくん




恥ずかしがり屋の栗ちゃん




びびりさんとのことっですが、なぜかずんずん寄ってくる
くるみちゃん




こちらは朗らかなりーふくん
なんだか嬉しくてしかたがないご様子。




恐がりさんだけれどもがんばったのわ~るちゃん




ボニートくん




来場者さまに大人気だったQ太郎くん




さとちゃん




預かりさんに甘えるうずらちゃん




サンバくん




ハナコちゃん




仮父さんに抱えられてご機嫌のまっちゃちゃん




ピースくん。ピンぼけでごめんね。
でも、カメラを見ることは稀だそうです。




今回もたくさんの卒業わんこさんたちが、預かりっ子たちの応援にきてくれました。
代表して一頭だけ。
ショパンくん! ありがとうね。




いつも感じますが、いぬ親会に来ると
家族募集犬たちのがんばりと
預かりさんたちの温かな心を感じて
身も心も温かくなります。

きょうはずっとコートいらずでした。

年末の忙しい時期にたくさんの来場者さんがいらっしゃいました。
ありがとうございました。

あと1回。年内のいぬ親会がありますが
来年もちばわんのいぬ親会をどうぞよろしくお願いいたします。










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんいぬ親会(保護犬の譲渡会)のお知らせ
ぜひちばわんのいぬ親会ねこ親会へお出かけください。
どの会場も、入場無料・予約不要・見学自由です。


年内さいごのいぬ親会です!詳細は↑バナーをクリック!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわん出演映画公開のお知らせ


詳細はバナー↑をクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事