カプアン通信

お母さんに抱えられるアンジェロ




5月7日金曜日 お散歩に出かける前のカプアンたちです。




雨が降りそうな天気です。
低気圧を感じているのか、渋い顔のカプアンたち。




こちらの公園のバラ花壇は、竹を組んでゲートのようなものを作ってました。
蔓バラがさっそく這っています。




アンジェロ兄ちゃん、頑張って歩きました(笑)




仕事場の巨大観葉植物「オーガスタ」はまた新たな葉が出てきました。
既に高さ3メートルを超えてますが、大きな鉢なら5メートルは超えると思います。




その仕事場で毎日おやつをもらうカプアンたち。
ものたりず、やってくるのは「オカワリ食堂」です。
「お客さんもう閉店だよ」と言っても、なかなか帰らず困ります(汗)




夜、雨になりました。
足の汚れが少なくて済むアークヒルズ周辺のお散歩です。




オレンジからパープル〜ブルーと見事なグラデーションですが夕焼けではありません。
高層ビルの向こうに東京タワーがあり、その照明の照り返しです。




カラヤン広場
雨の日、カプアはよくここで💩をします。
人目は気になりますが、地面に落とす前にビニール袋で受け止めます。




Wカプアン。
エレベータ内の鏡でした(笑)




1階に降りるまでは元気だったアンジェロですが
駐車場まで70mくらいの場所で急に電池が切れて
お母さんに抱えられます。




この顔は「歩けない」と言う芝居クサイなあ・・




そのドアを入ればエレベーターで地下駐車場へ降りられます。
車の前に来たら、しっかり立って給水します。




翌8日土曜日
中庭のブルーベリーがだいぶ膨らんで来ました。




この日はみんなで東京ミッドタウンのお散歩
よく晴れました!




こいのぼりギャラリーのこの翌日まででした。




この階段を登った先に、犬の楽園「グリーンドッグ」があります。
「まだ開店前だよ」と言ってもアンジェロにはわかりません。
諦めきれないアンジェロです(泣)




東京ミッドタウンの裏手にある512カフェの名物
ふるぷるパンケーキです。入店の行列が出来るほどの人気です。
ここはワンコ同伴OKのカフェですが、行列に並ぶのは苦手なので
まだ食べたことはありません。テイクアウトならアリかも。




土曜日はお散歩の帰りにいろいろ買い物を済ませます。




それは「母の日」におばあちゃんに贈るお花だから食べないでね!




天気もよくお散歩がいっぱいできて満足なカプです。




アンジェロ兄ちゃんは赤ちゃん顔でとろとろ(笑)




夜も車に乗り神宮外苑へ向かいます。
夕暮れの空が美しいです。




この日はマゼンタ色の夕明けが木々の間から見えましたが
写真に収める前に暗くなってしまいました。

明日も晴れそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事