カプアン通信

8月の定例いぬ親会(第257回いぬ親会)




きょうはひさびさに、篠崎の定例いぬ親会にお邪魔してきました。
ときおり陽がさしましたが、おおむね曇りがちで、
この時期にしては過ごしやすい環境だったと思います。
開催直後は若干、雨もぱらつきましたが、強く降ることもなく
良いいぬ親会日和でした。

本日参加のわんこさんは30数頭。
本日参加した全ての子を撮影できたと思います。
個性的で可愛いわんこばかりです。どうぞご覧ください。
わんこの名前をクリックすると、預かりさんのブログに飛びます。




圭太くん。人間大好きで、はしゃぐので正面から撮るのが難しい子です。




ミミちゃん。犬のおやじは以前よく吠えられたのに、今日は吠えられなかった。




太(ふとし)くん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。




すずらんちゃん。仮母さんが大好きな美犬さん。




いつも団子状態のくろくろとらママさんちの預かりっこたち
左から、どれみちゃん、桜太郎(おうたろう)くん、ゆなちゃん




HINO(ヒノ)くん。挨拶しているのはジョアちゃんかな?




左から、霜(そう)くん、雪(せつ)ちゃん
すっごい元気な子犬さんたち。




個性的でカッコイイ、ちょんまげくん




可憐に見えるけど、ホントはお転婆さんという、メロちゃん




オッドアイがカッコイイ、ブラウちゃん




スリムでイケメンなルチアくん




桃華(ももか)ちゃん。ちょっと疲れちゃったかな?
人間大好きな女の子です。




てんてんちゃん。陽気な子犬さんです。




Mayちゃん。明るい女の子です。




ジンジャーくん。まだ若いゴールデン・レトリバーの男の子です。




ナオコちゃん。明るい女の子。




グラくん。昔はびびりだったのに、だいぶ落ち着きました。




ブランちゃん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さん。でも人間は大好き。




蛍ちゃん。いたずら好きで甘えん坊な女の子。




ここから3枚、3姉妹の子犬ちゃんたち。みんな毛色や柄が違います。
アンジェロの3キョウダイを思い出しました。
毛足が長くて、アンジェロ風な、杏(あん)ちゃん




明るい毛色の、結(ゆう)ちゃん




柄が個性的で短毛の、紅(べに)ちゃん




ばななちゃん。とっても人懐っこい女の子です。




チアちゃん。カプアを彷彿とさせるルックスの女の子。




ルーヴちゃん。大きいのに恐がりな優しい女の子。




いつもキリッとカッコイイ、五郎(ごろ)ぽんくん
ほんとはカメラが苦手なシャイな男の子。




左から、ジョアちゃん、フェイくん
ジョアちゃんは癌が見つかって治療中です。早く良くなって!




ミーシャちゃん。美犬さんです。




とっても恥ずかしがり屋の、若(わか)くん。モジモジしてます(笑)




家族募集わんこの「お試しお散歩」の様子。篠崎会場は周囲が広いので、
希望者さんは、落ち着いてお散歩のお試しができます。




今回もたくさんの卒業わんこが応援にかけつけてくれました。

シャチョーさん」ちを卒業した琉璃(るり)ちゃん。
募集中のときより、性格も身体も丸くなった気がします(笑)

幸せそうな卒業犬が訪ねてくてくれるのは
預かりボランティアさんにとって、もっとも嬉しいひとときです。




本日、定例いぬ親会にいらした皆さま、
暑いなか、また、お盆の最終日の日曜日のお忙しいなか
ありがとうございました。




きょうのオーガスタ
午前7時50分 長さ69センチ。




なんと! 本日19時頃、葉が開き始めました。
To be continued・・・






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんいぬ親会(保護犬の譲渡会)のお知らせ
ほぼ毎週首都圏のどこかで開催しています!! ぜひちばわんのいぬ親会ねこ親会へお出かけください。
どの会場も、入場無料・予約不要・見学自由です。


詳細はバナー↑をクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事