カプアン通信

カプアンたちの朝んぽ




カプアン通信なのに、カプアンたちの出番が少なかったので
いままでアップしてない写真や動画をアップします。
8月末の暑いときの朝んぽ風景です。
連日、5時台に起きて、寝不足が続いてましたが
老犬たちのためです。
でも、どんなに早く起きても、気温が26℃以上なんて日もありました。

上の動画は、ひさびさにみんなでマンションの公開空地をお散歩です。




アンジェロはあまり歩いてません。




でも、家の前に戻ってきたら、歩きたがったりします💦




アンジェロは行き帰りカート乗車なのでいいですが
カプアはずっと歩きづめなので、すこし疲れたようです。




でも、ごはんを見たら豹変します💦💦



8月28日月曜日
アンジェロが木の幹にもたれかかってぐったりしてます。
カプアンママが心配して声をかけ続けてます。




カートの中でも伸びています。
この日は日中の最高気温が35℃でしたので、熱中症ぎみかもしれません。
でも、家にもどったら、元気になりました。




カプアは、家の近所を歩くだけで、アンジェロ兄ちゃんより
ずっと早くに帰宅して、朝ごはんも食べ終わって
中庭でオシッコをしようとしています。




翌30日 カプアンママが腰を痛めてしまったので
わたしがアンジェロを連れていきました
ひさびさに父子の檜町公園です。




注意して、木陰を歩かせるようにしました。
すこしでもふらふらしたら抱えてカートに回収です。



そんなに距離は歩きませんでしたが、地面のニオイを嗅いだり
ゆっくり公園散歩を楽しみました。




30日水曜日
またまたマンションの公開空地です。



この日は風もあり、すこし快適でアンジェロもしっかり歩けました。




気持ちよかったね。とかお話ししてるのでしょうか?




8月最終日
カプアは病気が心配ですが、表情は穏やかです。
このまま穏やかな毎日が続いてほしいです。




この夜、渦を巻いて光る 不思議な雲を見ました。

母の病状もあり、不安な気持ちになったことを覚えています。








■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!参加犬など詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加猫など詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事