カプアン通信

9月になりました




8月31日のスーパームーンの2日後の月です。
スーパームーンのときはなかなか空を見上げる余裕がなかったですが
数日経ってからきれいな月に気がつきました。




9月2日月曜日
アンジェロはタワーマンションの公開空地をお散歩しました。




カプアもがんばって、アンジェロのカートを追いかけて
ここまで歩いてきました。




「兄ちゃん、だいじょうぶ?」




兄ちゃんを心配する優しい妹です。




食べ物のニオイに敏感な食いしん坊な妹でもあります。



3日日曜日
アンジェロはお母さんと一緒に東京ミッドタウンへお散歩に行き
芝生を渡りきりました。




アンジェロは、室内でもよたよた歩いて
自分で水のみ容器からお水を飲めます。




「兄ちゃんすごいね😍」




しかし、兄ちゃんを心配していたカプアは
膣炎が再発して、再びエリカラ生活になりました。



エリカラをしていても、上手におやつを食べます。




ちょっと窮屈ですが、お水も飲めます。
就寝時は暑くてかわいそうなので、外してあげています。




9月のドコノコカレンダー
なんで9月にこの写真を選んだのかわかりませんが
たぶん二頭の対比が面白かったのでしょう。

調べたら、去年の8月1日に撮った写真でした。
ドコノコの記事を見ると
転倒が増えたので、水飲み容器スタンドや壁に緩衝材をつけた。
と書いてありました。

いまでも、よく転びますが
1年以上経った今でも、がんばって歩いています。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ


今週末開催!参加犬など詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


参加猫など詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事