Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Bienvenido 2014 ~新年最初の記事

2014-01-06 00:44:44 | Weblog
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

昨年はいろいろ忙しく、なかなか記事を書く余裕がありませんでした。
今年はもっとたくさんの記事を書きたいと思います。

2013年はビセンテとカニサーレスが来日してくれて、たくさんコンサートに行けて幸せでした。
今年もまた来てくれるかな? そろそろトマティートにも会いたいし・・・。
ギター以外では早春にエバ・ジェルバブエナが来日予定。楽しみですね。

そして2月はお待ちかね、ソチオリンピックが開催。
かつてないほど充実の日本フィギュアスケート界。
今回で引退する選手も多いので、豪華な顔ぶれのオリンピックを心から楽しみたいですね。
悲喜こもごもだった全日本選手権。でも大ちゃんの代表決定には誰もが納得なのでは?
そんな彼の渾身の演技に
もちろん他の国に選手たちの演技も楽しみ。
今回からは団体戦という新しい種目が増え、それも楽しみですね。。
ジャンプやモーグルも期待しています。

それ以外でもいろいろな素敵なことにたくさん出会えますように!

本年も Del Amanecerをよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・。 (Luzia)
2014-01-08 10:20:27
Angelitaさん、あけましておめでとうございます。

昨日から仕事始めでした。まだ、正月休みボケです。年賀状もいただいたのにお送りせず、不義理の限りを尽くしております。申し訳ございません。

ビセンテ、カニサーレスの来日を期待したいです。願わくばパコ師匠も!(無理か・・・)

個人的には逢坂さんの“カディス~”で初来日するロシアのモンスター、グリーシャ・ゴルヤチェフ君に期待大!
返信する
こちらこそ~。 (Angelita)
2014-01-08 18:56:32
Luziaさん
あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです♪

私も月曜日から仕事復帰。
でもまだスペイン語も始まらずなので、来週から本格的に日常生活に戻る感じかな。

ビセンテとカニさん、また来てほしいですねぇ。
トマちゃんともちろんパコ師匠もだけど、パコさまは難しいのかな~。
カディスの赤い星コンサートも行ってみたいな。
とりあえず今チケットがあるのはエバだけなんです~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。