Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

ステファンをFacebookで・・・

2011-01-23 23:40:44 | フィギュア・スケート
Facebookは今や大人気のツールのひとつ。
映画にもなったり、チュニジアの革命を導いたりとここのところ何かと話題になっている。

私が初めてフェイスブックを知ったのは去年の夏頃。
スペイン語留学時代のスイス人の友人から「アランブラ(当時通っていたスペイン語学校)の友達がたくさん見つかるわよ!」と教えてもらったのだ。
そして・・・なるほど!長いこと音信不通になっていた友達が何人か見つかった。
日本人の友達よりも海外の友達の方がたくさん見つかるので、日本ではまだまだメジャーじゃないのかな。
私はミクシィはやっていないのだけど、日本ではミクシィの人口の方がはるかに多いのでしょう。

もちろんFacebookではファンページなどもあるし、自分の好きなアーティストのページも見つかるので楽しい。
ステファンのページも発見!
最新ニュースや素敵な写真もたくさん見ることができるので、ぜひのぞいてみて!
URL貼っておきます。
自分がアカウント持っていないともしかしたら見られるページに制限があるかも?

ステファンのページ1

ステファンのページ2

2の方ではステファンがベトナムの子どもたちと触れ合った素敵な写真が見られます!




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。