雲の上はいつも青空

日々想うこと

風邪をひいてしまった

2016-04-08 | 日記

仕事と自宅が近いので、寄り道することもなく少し気分転換とストレス解消に仕事帰りに近所のジムに久しぶりに行ってみた。

ストレッチに一通りのマシンを使ったあとはランニングを20分ほど。

ほどよく汗ばんで、自分ではスッキリしたつもりで、お風呂に入り帰宅。

ところが夕飯を済ませて、就寝するころにどうも鼻づまりがおこりくしゃみ、熱っぽいと思って熱を測ったら37.5度。いつもは低めの体温の私には微熱以上の発熱になり、翌日も仕事だしこれはまいった。

歳も考えないと。つくづく思う。

もう仕事帰りはやめておこう(苦笑)

ダイエットも兼ねたストレス解消も体力がいるもんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式の写真 | トップ | 履修開始~今年度こそ卒業! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事