ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

cacao70% ビフィズス菌チョコレート

2017-04-12 23:11:30 | Food/Drink
ちょっと気になっていたチョコレート、
以前何度か利用したことのあるモラタメというサイトで募集しているメールがきたので
「モラえる」方はなかなか当たらないけど。。と思いつつ応募してみたら
先日突然届きました☆

おぉ! そういえば応募してたよ~ (すっかり忘れていました)

ぼーぼーはカカオ比率の高いチョコレートが好き。
更にビフィズス菌も摂取できるだなんてスバラシイ♪

それが10箱入り(^-^)/
ただもらうだけではなく、配ってね、ということで。
友人や職場の同僚に配りましたよ!

仕事中、頭を使っていたり疲れたりしているときに
少しチョコを食べると頭がスッキリするんですよね。
アメやチョコをお裾分けしあったりもよくするので
こういうサイズで個包装になっていると配りやすいし、
(すぐ食べない人もいるからね^^)
仕事中、自席でパクッと食べやすいし。
そしてこれなら体になんだか良さそう☆

同僚談、
「濃い~!」
「体に良さそうな味がする!!」
甘すぎず、油っこくなくしっかりとしたコクのある感じ。
乳酸菌とポリフェノールも摂れそうで、ちょっとずつ食べられる個包装、
チョコレートって味が濃いので一度にたくさん食べられないワタシにちょうど良い。
しかも花粉症に効くかもと気になっていたビヒダスヨーグルトと同じビフィズス菌BB536入り。
的確にターゲット研究されていそうと思われるほど
ワタシ向き^^ ごちそうさまでした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿