ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

LOHACO でネット注文

2016-08-14 00:04:26 | 写真/その他
先日の布博で見かけたこのかわいい缶。
「生姜とハーブのぬくもり麦茶moogyムーギー」。
LOHACO というネット通販でだけ買えるというので
早速注文してみました。
まずは初回限定の1900円お得パックを。
1900円だけどそれ以上の商品が入っているそうです。

中身は時々変わるらしい。届いたのはver.5 らしい記載が。

こんな感じの物と

おまけのバッグ。
これもう少し早くにあったらバレエの衣装を入れられました~

ファスナーつき、中にポケットつき。

食品いろいろ(これプラス、シチュールー)。
ムーギーの缶柄は選べず。

そして6缶セットのムーギーなどなども一緒に注文。
なのでダンボール2箱届いたのでした☆
お得セットに箱ティッシュが入っているとはノーチェックで;;
こっちは箱が可愛くて安くて注文。今うちには箱ティッシュ在庫たっぷりです(^-^;
この花柄の缶かわいいな~絵柄デザインは16種類あるそうですが選べません。
確かにこれを会議やイベントなどで配られたら気分上がる(^-^)

このLOHACO 、実はアスクル(+ ヤフーの協力)運営なので
注文すると翌日来る! 場合によっちゃ当日?!
こんなにきれいにパッキングされて、スゴイ
初めての注文は日時指定してゆっくりめに配達してもらい、
この2回目注文の方は翌日配送にしたので先に届いていました☆

いろいろかわいいものがあるな~と。
ムーミン柄のモンカフェとか。

ムーミン箱の紅茶とか。
虫除けスプレーを買ったら医薬品扱いで
こんなかわいい薬柄の袋に入ってきました☆

そして肝心のムーギーの味は。。
確かに生姜風味!レモングラスと言われればそんな気も。
カモミールはよくわからない~
それでしばらく飲んでいると。。麦茶というよりコーン茶のような味わい?
とにかくいつもの麦茶とは違います。
この缶もかわいい。捨てないで。。どうしよう?(^-^;

表示まで。凝ってる(^-^)
キリンビバレッジのお茶です。

そしてこれも何かに使いたくなる。。中仕切りの箱。
早くも3つ集まりました~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿