ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ちっちゃい子が来ました!

2016-08-11 20:29:16 | 写真/その他
冒頭写真まんなかのコが新しくやって来たEOS kiss x7。
さんざん今まで選んで迷って、や~っと決めました。
EOS40D より本体が半分くらいの軽さ♪
格下機種だけれど新しい分きっと綺麗に撮れるはず~
Flash Air の設定はまだ。

初撮りは、ぼーぼーの宿題(^-^)
自作お弁当の写真。
印刷してみたらデジタル写真!って感じ。
ディスプレイで見るとそうでもないけど、いつもより明るく撮れました~
40D だと同じレンズで手持ちでこれほど明るくブレずに撮れないかも。(私のウデでは)
もう少し暗く撮って補正かけます。

焼肉おにぎらず~
初おにぎらずです☆

左からサツマイモのレモン煮、小松菜とシラスと梅干しのおひたし、
ニンジン+ゴマ+粉チーズのケチャップ煮、ピーマンと桜エビ炒め。
力作~ 残ったおかずは夕食に食べたよ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと作れました♪ | トップ | LOHACO でネット注文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真/その他」カテゴリの最新記事