ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ちょっとだけ贅沢

2010-09-16 00:50:07 | Food/Drink
夫はビールを毎日飲んでいて、なんかずるいなーと。。
だって、買ってきて飲んでるんだよ~(ビールだから当たり前ですが)
こっちは飲み物を買ってきて家で飲むなんてことあんまりないのに~!
買おうかな、と思ってももったいなくて、家で淹れるもん。珈琲でもお茶でも。
あ、カフェオレはもっぱらインスタント珈琲で作りますが。

でも自分用の贅沢飲み物を見つけちゃいました。
スターバックス ヴィア!
インスタントだけど、いつものとは違うのデス。
ちょっとだけ良い気分で飲みたいときにコレでカフェオレ作るんだ~
1袋1杯だとうちのグラスサイズでは濃いから、
2、3回分にするっていうところがまだまだケチっぽい?
大事に飲んでるんだもーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫取り | トップ | 普段飲むのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事