ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

普段飲むのは

2010-09-17 23:34:51 | Food/Drink
贅沢とかじゃなく、普段飲むのは
近年では焙じ茶がお気に入りです。
真夏は暑くて飲んでいなかったけれど、最近また復活。

特にこれ。そんなにいろいろ飲んでみている訳じゃないけど。
この前違うのを買ったら味が違ったよ。。
焙じ茶なら何杯でも飽きずに飲めます(今のところ)
全体的に乾燥気味の私が水分補給するには重要アイテムです。

そういえば、前にリゾナーレに泊まったときホテルブレンドの紅茶が美味しかったので
何が入っているのかな~?と思っていたのですが、
この前プリンスオブウェールズを飲んだら、似てるかも??
もしかしてキーマンが入っているということかな?
(いや全然ちがうかもしれないけど)
とはいえ、プリンスオブウェールズでは少し物足りなく。。
またリゾナーレに行ったら買ってこよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ贅沢 | トップ | 横に大きくならないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Food/Drink」カテゴリの最新記事