ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

復活したラベンダーなど

2016-06-04 21:02:30 | ガーデニング
ぼーぼーのバレエの発表会役員と、中学校PTA役員と
まぁ一応自分のバイオリンと仕事で若干あたふたしております(^^;
カメラマンぽい仕事も頼まれて楽しかったりもしますが^^

これはもう10日ほど前の写真、今はもっと伸びている
トウモロコシの芽♪

一週間ほど前の、夕焼け色の空気に光るラベンダー。

これは一昨日のピカピカさわやかな晴天の下。
根っこを食べられてしまったあと弱っていたけれど
すっかり復活したようで、よかった☆

ルリ玉アザミのつぼみができてきました^^

イエローワインダーラズベリーが食べ頃です。

このくらいが3~4回収穫できそうな感じ^^
売っているものより実が小さいけれど、
味はちゃんとフレッシュラズベリー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿