ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

new カメラです♪

2016-02-10 17:05:29 | 雑貨
って、iphone5s ~(^^)v 自分の誕生日祝いに
カメラ本体にしようか~
ストロボにしようか~
眼鏡を新調しようか~
迷ったうえで、結論はiphone ☆
6s の4k動画も気になりましたが。。とりあえず5s で。

そして、毎回CP+ (カメラと写真のイベント)でイイなぁ~! と思っていた
gizmon のカメラ型iphone ケースを思い出し、ネット注文
店頭では5s 用ケースの選択肢がすっかり減っておりました。

一眼(ライカ?)型のもすご~く良かったのですが、
かさばりそう& 予算オーバーで。。レンズ取り付けられて楽しそうなんだけれど~~
コンパクトでシリコン素材のこちらにしました。
デコボコしているのでグリップ効いていいかな。

こちら面は、まぁ普通。
横のサイレントスイッチと下の充電部分だけ開いていて、
電源と音量ボタンはカバーの上から押します。
まぁ問題なし。

このカメラ型を思い出す前に透明のケースも買っていて。
仕事の時などに持っていくときはこっちを使うかな~

って、今のところsim カード申し込んでいないんですけど。
アクティベートカードなる物を挿してあるのでwifi は使用可能(^^)
新卒社員の頃に使っていたMac 以来のApple 製品なので家で遊んでみています♪
外では今のところ以前から使っているアンドロイド(OCN モバイルONE )で~

これと一眼持ってCP+ に行きまーす。
今年こそはタムロンレンズも持参してクリーニングしてもらおう☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己流デジタルイラスト | トップ | ジュエルミネーション! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事