ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

ジュエルミネーション!

2016-02-13 18:58:42 | 旅行/おでかけ
2月11日、よみうりランドのジュエルミネーションに
とうとう行ってきました~!

ぼーぼーはプールには行ったことがあるけれど乗り物は初めて。
15~20分ほど並んで、まずはバンデット。
立ち乗りループコースター、ルーピングスターシップ(私は乗らず;;)、
ナイトパスの人たちが来始めてからは3倍?混んできましたが☆
ジュエルミネーションがなければ、かなり何度も乗れそう~

そしてジャイアントスカイリバー(これは30分以上並びました)。
塔に上り、どんぶら流されてくるよ~
こういうので。

階段を上がっている途中の景色。

バンデットのラインが日に当たってカッコイイ~

明るくてももうイルミは点いているんですね~

ひゃっほ~う^^

いい天気♪















三日月と観覧車♪



ものすごいLEDの量~
14日過ぎたら取り外しちゃうなんてもったいない☆
ジュエリーカラーなんですって。
(ダイヤモンド、ルビー、アンバー、トパーズ、エメラルド、サファイア、アメジスト)





















※花火はこの日2/11と今日2/13(土)のみ。



















クレープ食べて、豚まん食べて、大きなたこ焼き(ばくだん焼)食べて
オニオングラタンスープを飲んで。。
イルミより花火より食欲のぼーぼーでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« new カメラです♪ | トップ | ブルーベリーが芽吹いてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行/おでかけ」カテゴリの最新記事