ブルーベリーの木陰から

旅行大好き、写真を撮るのも。
美味しかったお料理、ベランダガーデニング、
こぎん刺し、手作り、クラフトなどなど

秋色咲きました

2018-11-02 13:22:19 | ガーデニング
アメジストセージが咲いてベランダが秋らしくなりました。



最近お天気もよくて、空気が澄んで空もきれい。
横に置いたラズベリーの葉の枯れ具合も良い感じ^^
野原っぽくて。

かろ~うじて、ピンク色の千日紅が咲いてきました。
和風な名前なのに種の袋を見たら
原産地「熱帯アメリカ」生産地「フランス」でした。
意外。

1ヶ月遅れで種まきしたスティックブロッコリー。
うーん。がんばれ~

日が当たらなくてもダメだし、夏の暑すぎるのもダメだし。
茶色い部分は夏にひからびました。
今ちょうどいい感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぎんでクリスマス | トップ | やっと、神戸へ行った話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事