藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

あなたの富士山はどこ?

2007年12月07日 | その他
確か先週の休みだったと思います。
海沿いの134号線を夕方、で走っていたときです!

「うぉ~~!! 富士山が、めっちゃ きれい~」

思わず「はい、ち~ず」パシャ!
でも、富士さんは笑ってくれません・・・・

あなたの富士山おすすめビューポイントはどこですか?

この写真は、茅ヶ崎第一中前です。

ライフタウンもきれいに見えるところ多いですよね!
投稿おまちしてます。

冬の富士山はきれいですね。
(やっぱし、日本人なんだね

今日は、こころの「クリーニング」のおはなしでした・・・


**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございました


     


ここまでお読み頂いたついでに、下のどれかひとつを
「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 生活の知恵へ




ご褒美ありがとうございま~す
「ポチッ!」していただくと励みになります

**************************



アクセス解析 カウンター SEO


*************************












最新の画像もっと見る