藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■わが家の洗濯物♪

2010年02月05日 | その他
スーツ・ワイシャツ 通常翌日夕方仕上がり
日曜仕上がりOKのクリー二ング屋 藤沢・茅ヶ崎のクリーニングアンジェえんどうです。

「学生服がとてもきれいになった♪」ととても喜んでご来店いただきました
Yさま。 いつもありがとうございます。

ところで、あるお客様から
「クリーニング屋さん!自分たちの洗濯物はどうしてるの?」
って聞かれまして・・・

謎ですよね。

ちなみに、スタッフが着ている「青のシャツ」は、
お客様のワイシャツと一緒にお洗濯してるんですよ。

我が家は・・・・
いろんなメーカーの家庭用洗剤を試しながら使ってます。

いま使ってるのは、「ベッキー」がCMしてるこれ↓


最近のは、泡立ちが少なくてちょっと物足りないんだけど・・・
しかも「節約・省資源・エコ」が売りの洗剤が多いので
一回に使用する洗剤の量も「ちょっぴし」

洗えてるのか不安・・・
でもきれい! 

はっきし言って、家庭用洗剤の研究開発力は
私たちが使う業務用を凌ぐんじゃないでしょうかね。どんどん新製品が
出てきてすごいね。

でも、業務用は 家庭用とは使用する薬品や濃度がそもそも違うので
見た目は似てても、使い方が違うんですよ。



---------------------------------------------

仕事繁忙につき
アンジェをサポートしてくれる人募集中です!▼
            ■■サポートスタッフ募集受付中■■



●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


  《アンジェオリジナルバナー作っちゃいました・・・
       
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」

ブログランキング← ついでに「ポチッ!」








最新の画像もっと見る