藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■木曜日は不毛地帯で「決まり”」

2010年02月04日 | その他
日曜仕上がりOKのクリーニング店、クリーニングアンジェのえんどうです。

アンジェの一週間お始まりは、木曜日。
週の始まりはエンジンがかかるのに少し時間がかかるんだよねえ~。

休みがなかったら、そんなことないんでしょうかね?

でもこの半年ほど、生活のリズムを保たせてくれてるものが
あります。
木曜日の夜のテレビ。  「不毛地帯」です。

http://dramee7.seesaa.net/article/139451153.html


見てますか??

我が家は夫婦で必ず見てるんですよ。
だから、不毛地帯の話題なら「おまかせ!」です。

こぉ~、なんか、「壹岐正」のように「バッシバッシ!」と
なんでもこなしてしまう人になるような夢を見ながら・・

でも実際は、クリーニングのチラシ配りなんかしてたりして・・・

わたしは、「大門社長!」がお好みです。
うちの奥さんはだれが好きなんでしょうね?

わたし「誰がすきなの?」
奥さん「・・・・・・」

返答なし、でした。。


---------------------------------------------

仕事繁忙につき
アンジェをサポートしてくれる人募集中です!▼
            ■■サポートスタッフ募集受付中■■



●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


  《アンジェオリジナルバナー作っちゃいました・・・
       
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」

ブログランキング← ついでに「ポチッ!」






最新の画像もっと見る