藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■DIME3月号より・・

2009年03月24日 | アンジェ
3月17日発売のDIMEの3月号の記事です。(120ページに掲載)

プロに学ぶ DIYクリーニング講座

このご時世、節約できるものはなるべく節約したいもの。とくにクリーニング代。
シャツを週に5枚着用してクリーニングに出すと、
その費用は年間で約5万円にもなります。これをなんとかできないか?
 というわけで3人の専門家にご登場いただき、シャツのアイロンがけから
靴の丸洗いまで、そのテクニックを伝授していただくことになりました。
まず素材の特性をチェックした後は、
この時期に大活躍するニットから挑戦します。
これからはセルフクリーニングがオトコのたしなみになる?

▲記事紹介文より抜粋


この2~3年、
「家庭でしみぬき!」
とか、
「洗濯王子!?」「しみぬき王子!」
だとか、なんだとか!?・・・

やっぱり、プロにまかせれば
「ひと味違うね~!」
と、言ってもらえる仕事をしなきゃね。
クリーニング屋のみんな!



<人気ブログランキング>応援クリック!
  
    ↑ 応援クリック、よろしく♪ ↓
       
           にほんブログ村 湘南情報






最新の画像もっと見る