藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

■週末から雨降りが続きますね (撥水加工)

2010年03月05日 | クリーニングのこと
神奈川県湘南エリアの藤沢市で30年。
しみ抜きと宅配クリーニングも好評の クリーニングアンジェ えんどうです

雨が続くと、着る服も雨に濡れないように
気を使いますね。

家庭でも気軽にできる「防水スプレー」が手に入りますが
コート一着スプレーしたら、一本ほとんどなくなちゃいませんか?

また、スプレーは全体にかけてますか?
「脇の下」や「すその裏」、「背中」まできちんとかけておかないと
せっかくスプレーしても、なんのことやら???

こうした部分にまで防水してこそ、この加工の効果が発揮されるんです。

クリーニング店では
  衣類を撥水加工剤に丸ごと漬け込む方法があります。

こうすることで隅々まで撥水が効いている!ということになるんですよ。

さらに、「熱吸着」というエッセンスを加えてます。


お気に入りの衣類の汚れ防止に、どうぞお試しくださいね。

アンジェでは、
  クリーニング代金 + ガード加工代金  となっています。

もちろん、クリーニングしなくたってガード加工はできますが、
家庭の洗濯でとり切れてないほこりの上にガード加工しても
加工剤の浸透がよくないので、クリーニング後のきれいな生地への加工をお奨めします。


プロの仕事は、一味も二味も違いますよ。

★ ガード加工代 ★ 
上着** 600円
コート 800円
スキーウエア 800円

 ハッピ~クリーニングなお店 アンジェです



---------------------------------------------
■■クリーニング料金表・案内■■
---------------------------------------------

●ブログ訪問ありがとうございました。

読んでくれた方は
応援「ポチッ!」していただけるとウレシイです。・・・
そうすると、ブログ更新パワーがみなぎってきますので


 
       
←「ぽちっ!」

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ← こちらも「ポチッ!」















最新の画像もっと見る