藤沢市茅ヶ崎市 ◆クリーニング アンジェ(Ange)◆

藤沢で40年。衣類から布団まで洗濯・染み抜き・宅配も行う日曜営業のクリーニング屋(有料即日仕上もあります)

ライフタウンで火事 火の元にはご注意!

2007年12月27日 | アンジェ
**************************
アンジェのブログにお越し頂きありがとうございます
お読み頂くついでに、下のボタンを「ポチッ」と押してあげて下さい♪
         


にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
「ポチッ!」していただくと励みになります
ご褒美ありがとうございま~す


************************


アンジェです。

年の瀬で せわしなくなってきました。

27日夜6時すぎ、アンジェのご近所で 火事がありました。
心中お察し申し上げます。

アンジェのまわりも煙でいっぱい!
消防車やパトカーが目と鼻の先で、交通規制をされていたようでした。

乾燥するこの時期、火の元には 注意してくださいね。

偶然、今日 消火器を買ってきました。
クリーニング屋さんは、燃えやすいものであふれかえった場所なので
特に注意しています。

せっかく消火器があっても、置き場所が変なところだと
役に立たないですよ~・・・

置き場所も 再テ・ン・ケ・ン してね!

消火器の使い方をみて、このときに復習しておきましょ・・・・



最新の画像もっと見る